双葉そらの妹、「双葉サラ」も登場!

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。
夏休みが近づいてきていますね。準備はできていますか?
当塾では、少しずつ夏期講習や配信授業の準備を進めております。

YouTubeのほうではもうすぐチャンネル登録者数が3000人になろうとしています。
前回のブログでも書きましたが、夏休みはとにかく英語をやってほしいので、英語の配信授業を計画中です。

また、配信授業とは別でちょっとした動画を投稿したいと思い、動画担当として「双葉サラ」という子を採用することにしました。
ちょっとした豆知識など、配信で話せないことや替え歌にしていない内容などを彼女に話してもらおうと思っています。
(そらの方はどうしても動画だと棒読みになってしまうので、しばらくは配信専門ということで、、、)

動画撮影の練習もかねて、自己紹介動画を作ってみましたので是非ご覧ください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です