中間テスト終了&初めての100万回再生!

こんばんは。個別指導塾Lの竹下です。
昨日で北部中の一学期中間テストが終わりました。今日からテストの返却が始まっています。
塾生の結果を聞くのが楽しみです。
間違えたところは期末テストに向けてしっかりと復習しておきましょう。

今回のテスト週間はLの替え歌を5曲投稿しました。(思ったより多くて自分でも驚いています)
その中でも「可愛くてごめん」と「アイドル」の替え歌は比較的多く再生してもらえていたようです。

そして、昨年投稿した「少女レイ」の替え歌が100万回再生を超えました!!!
まさかこんなに聞いてもらえるとは思っておらず、少しでも学生さんたちの助けになっていればうれしいなと思いながらやっていただけなので驚きました。
引き続き面白い替え歌が思いついたら更新していこうと思います。是非ご活用ください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

地震の単元のポイント