TikTokのフォロワー数1万人!

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。

北部中と豊城中の1学期期末テストが終わり、あとは結果を待つのみとなりました。
塾生のみなさんはお疲れさまでした。
皆さんの努力が報われていることを祈りながら、結果の報告を待っています。

全国の中学校や高校でも6月末にテストという学校が多いようで、InstagramやTikTokのアカウントを毎日たくさんの方にフォローしていただいています。

そしてついにTikToKのフォロワー数が1万人に到達しました!

つい先日5000人を超えたという記事を書いたばかりですが、もう1万人になってしまいました。
塾生向けに作っていた「Lの替え歌」でしたが、まさかこんなに多くの人に聞いてもらえるようになるとは想像もしていませんでした。
たくさんのコメントやリクエストもいただき、嬉しいですね。

元はといえば社会や理科の覚えにくい単元を替え歌にして覚えてもらおうと思って作った内容ではありますが、意外にも英語と数学が好評です。
今後の方針も検討しようと思います。

夏休み以降は入試に向けていろいろな単元で作っていく予定です。
このページをご覧の方は、TikTokではなくInstagramからぜひご覧ください!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

平方根のポイント

次の記事

英語の否定文と命令文