26歳になりました

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。

私ごとではありますが、昨日26歳の誕生日を迎えました。

ついこの間まで大学生だったような気がしていますが、もう26歳とは時の流れの速さに驚きます。

昨日は特にお祝いらしいことはしていませんが、今年初花火をしましたのでその写真を載せておきます。

花火はいいですね。夏といえばスイカとかき氷と花火です。

25歳は教員を辞めて新たな1歩を踏み出す大きな決断をしました。

26歳もどんどん新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

生徒のみんなも一緒に、楽しい塾をつくっていこう!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です