野球部の応援 その2

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。
昨日、また野球部の応援に行ってきました。

愛知県大会の3回戦ということで試合開始直後は少し緊張しているかなという場面もありましたが、無事勝利しました!
今回も教え子の活躍する姿をたくさん見ることができ、本当に楽しそうな顔で野球をするなあと思いながら見ていました。

しかし、応援で声を出してはいけないというのは、なんともかわいそうですね。
こんな状況だからこそ、チームメイト同士で声を掛け合って支え合ってほしいなあと思います。

試合終了後には、去年担任していた生徒が応援に来ていたので少し話すことができました。
変わらず元気そうで安心しました(^^)

そして、なぜかチア部の集合写真に入れてもらっちゃいました。
(モザイクがかかってしまいましたが右下の緑の服が竹下です)
みんなありがとう!

元気よく挨拶してくれたり、近況報告をしてくれたり、久しぶりの生徒はやっぱりかわいいですね。
いい刺激をもらいました!

次の試合は今週末だそうです!頑張れ!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です