野球部の応援

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。

昨日、元勤務校の野球部の大会を観戦してきました。

とても暑い中での試合でしたが、野球部もチア部も本当によく頑張っていました。

結果は元勤務校の勝利。来週末が3回戦だそうです。

試合中には、チームメイト同士で互いを鼓舞する声がスタンドにまで聞こえてきて、こちらまで胸が熱くなりました。

実は教員時代は、野球部の試合を見に行ったことがありませんでした。

今まで授業中の様子しか見たことのない生徒たちが部活で活躍している姿をみると感慨深いですね。
知らない一面を見た気分です。

野球部は毎日遅くまで厳しい練習をしている姿を見てきましたので、最後までチーム全員で頑張ってほしいなと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です