一学期期末考査 結果速報

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。
中学校の一学期期末考査が終了しましたね。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。

現時点で、成績アップの報告が数件入ってきています。

中には英語のテストの点数が20点以上アップしたという生徒も!
この生徒は6月からLに入り、1ヶ月弱という素晴らしいスピードで結果を出してくれました。
テスト対策授業も、家庭学習も本当によく頑張っていましたので結果が出て嬉しいです。

やはり英語学習のカギは単語ですね。

他にも数学の成績アップの報告が2件、英語が1件入っています。今回は通常授業以外にテスト対策授業で教えた科目も結果が出ているようです。

いい一学期の締めくくりになりそうです。

来週には夏期講習のお知らせをアップしますので、要チェックです!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です