初めての定期テスト

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。
個別指導塾Lを開校して2ヶ月弱、初めての定期テストが終わりました。
生徒のみなさんおつかれさまでした。

2ヶ月で生徒たちは少しずつ授業の流れにも慣れてきて、予習・復習の習慣もついてきたように思います。

ある中学生は、数学のテストで前回のテストに比べて20点ほどアップし、自己最高点が取れたと報告してくれました。

一方、計算問題で符号ミスや計算ミスをしてしまい思うような点が取れなかった生徒もおり、指導が足りなかったと反省しております。

中間テストが終わったばかりではありますが、期末テストが1ヶ月後に迫っています。

中間テストの復習をしっかりして、期末テストに向けて少しずつ勉強を始めていきましょう!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です