チラシ配布中です

こんにちは。個別指導塾Lの竹下です。

チラシ第2号が完成し、昨日納品されました!

前回のチラシはまだ看板もつく前で、教室の内装も未完成でしたので写真が入れられなかったのですが、今回は写真入りです!


チラシ用の写真を撮ろうと思って外に出たらちょうどいいタイミングで飛行機雲ができていて、なんだかいい写真が撮れました。
(ただ、写真だと塾が3階のように見えますね。実際は2階です。笑)

昨日からポスティングをしておりますので、いいご縁があるといいなあと思います。問い合わせお待ちしております。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です